スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミトジャグジー近作

私がこれまで制作させていただいた宣伝美術、近作をご紹介。

パフォーマンス集団「キミトジャグジー」公演告知フライヤー・ポスター等。


ktjz01
ktjz02

「 シャングリラ 」  2009.10

三池順太さんによる書き下ろし作品。
ある男から暴力を受ける女の繊細な心情を描いた物語。
激しく殴られた女ではなく、どこか悲しくもの思う女、抽象的イラストをメインイメージに。
ポスターでは道行く人々の目に留まるよう配慮し、鮮やかな配色を使用。


ktjz03
ktjz04

「 私のポケットの中はいつも甘いものでいっぱいなの~パップラドンカの大冒険~ 」  2010.2

三池さんによる書き下ろし作品。記念すべき第10回公演であり、キミトジャグジーらしさの詰まった音楽劇。
作風に合わせて、明る過ぎず暗過ぎず、ガーリッシュに。フライヤーからもわくわくさせるイメージを目指した。
他公演でもいくつかパンフレット制作をさせていただいた。この公演では全12ページ仕様、ここに表紙と出演者紹介見開きを抜粋。
ただ文章で詳細を表すのでなく、ビジュアルブックのように芝居の雰囲気を理解してもらえるよう工夫。


その他、キミトジャグジー第2回公演(2007年2月)時よりほぼ全ての宣伝美術に携わる。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

秋山雄太

Author:秋山雄太
フリーグラフィックデザイナー
ご相談をお待ちしております

▼ 連絡先
hotel_video[at]yahoo.co.jp
※ [at] を @ へ 変 更 し 送 信

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。